RSS
 

PORSCHE 996 TURBO 04y

My Yahoo!に追加 

12月1日 最新実践レポート ポルシェ996 turbo  05y 大阪府


「約1ヶ月半後、オーナーですらびっくり。手洗いでここまでできる事をご存知ですか?」

「この宇宙船のような、ポルシェデザインのラインを表現する・・・・。あなたのお車の美しいデザインラインが一つ見えてきたら。洗車はアートになりはじめます。」

ポルシェ 996 TURBO PORSCHE 996 TURBO




ポルシェ996 TURBO 05y 大阪府 
洗車達人PRO S-spec 会員様


My Yahoo!に追加 

10月25日 最新実践レポート ポルシェ996 turbo  05y 大阪府


「やっぱり、綺麗になるなぁ・・・・感心するわ。」

ポルシェ 996 TURBO PORSCHE 996 TURBO
porsche 996 turbo 05y

ご友人からの紹介で、もう一台のお車と共にSグレードサポートサービスのご依頼を受けました。
ポルシェ 996 TURBO PORSCHE 996 TURBO「黒」のポルシェ996ターボ。黒車というのは、「汚れは目立つ、ホコリはつく。しかし・・輝くと鏡のような美しさを放ちます」しかし、お手入れ方法を誤まると99パーセント間違いなく半年後の輝きはダウン。ポルシェの黒も例外なく、輝きを落としやすいものです。

しかし、ご安心を。半年後、1年後、2年後にもし輝きが落ちたと感じたなら。洗車達人PROの達人キットをお試しを。このお車も、同じような悩みを免れた一台です。 


ですが・・・実は黒車はここからが美味しいのです。これから半年後が楽しみな一台です。


洗車達人PRO.com  施工担当 カーケアサポーター 平山一彰 
wrote  達人スタートキット使用  

オーナーの声
「やっぱり綺麗になるなぁ・・・・ホンマ感心するわ」と満面の笑顔。


ポルシェ 996 TURBO PORSCHE 996 TURBO











ポルシェ996 TURBO 05y 大阪府 
洗車達人PRO S-spec 会員様


PORSCHE 968 92y

カーセンサー ポルシェ968 92y 洗車達人PRO.com 実践報告
adobe reader
この記事をPDFで読む

PORSCHE 968 92y 

「結構、塗装も痛んでますけど・・・大丈夫ですかね?」

カーセンサー関西編集部 桑野さん 江籐さん PORSCHE 968 92y

カーセンサー ポルシェ968 92y 洗車達人PRO.com 実践報告
15年落ち 92y PORSCHE 968 カーセンサー編集部駐車場で、しかも・・女性オーナーの手で洗車したらこうなったと言っても・・あなたは信じてくれないでしょう。車は綺麗になってとっても嬉しそうですね。
カーセンサー ポルシェ968 92y 洗車達人PRO.com 実践報告
この黒のスポイラー、艶々ですが。最初は白ボケ&垢が溜まって苔状になってたんです。本文に綺麗にした方法は記載していますから参考にされてください。
カーセンサー ポルシェ968 92y 洗車達人PRO.com 実践報告
968のリアフェンダーのライン。いい感じですねぇ
カーセンサー ポルシェ968 92y 洗車達人PRO.com 実践報告
ポルシェのホイールも汚れたまんまの、お車は多いですね。ポルシェに限らず、欧州車はブレーキダストは泣き所ですが、案外綺麗に保つのは難しくはないんです。
カーセンサー 編集部 桑野さん & 江藤さん
カーセンサー関西編集部 桑野さん 編集部員で968オーナーの江籐さん。桑野氏曰く、「今まで色んな洗車法は見てきましたが、洗車達人さんほど洗車をロジカルに組み立てているところは初めて。目からウロコでした」とご感想をいただきました。「これなら私だって綺麗にできる!」江藤さん。ポルシェもエグぴかをさらに極めていただきたいですね。
PORSCHE924 87yつながりで・・・・今回の取材の話が来たのは、実は2月に掲載した「PORSCHE 924 87y」の会員様つながりなんです。元々、924がカーセンサーの桑野さんが乗っていたお車で、それが現オーナーの元に来て洗車達人で洗車・・・「こんな感じに綺麗に・・・」、その924を見て「洗車特集をやるので、取材させていただけないか」・・・と言う事に。そこで3月28日に取材とあいなりました。ロケーションは、編集部のどなたかのお車を実際にオーナーさんが洗車しながらそれに、平山がアドバイスして進めるという形をとりました。また、ロケーションも「カーセンサー関西編集部駐車場」という事で、多くのユーザーの皆様と同じ状況。使用したキットは勿論、達人キット。まぁ・・・洗車達人PROにしてみれば、いつもと同じ条件でやるのがベストだと思ってましたので、いつもどおりに駐車場でエグぴか洗車。という事になりました。

「江藤さん&ポルシェ 968 92y」

「車は968なんですけど・・・・テンテンテン」車は編集部の江藤の968を磨いて頂きたいんですけども・・・「結構、塗装も荒れてますけども大丈夫ですかね?」と桑野さんからメール。塗装が完璧にイカれていたら、それは板金の仕事なのでどうしようもない。でも、普段の洗車の方法次第ででどれだけ車が綺麗になるのかという事が良く解る題材が良かったので、すんなりOK。968を綺麗にする事になりました。実際、お車もボンネットの塗装は傷んでましたし、リアスポイラーなどの劣化もあり。「結構、いい感じ」のお肌の荒れ具合。でも同時に「このポルシェは綺麗になるな・・・」と確信もありました。
1.良くある樹脂系パーツの劣化を防ぎ、艶を取り戻す方法が解る。
2.洗車の方法の違いで、15年経った車でも一発でここまで蘇るという、圧倒的な証拠。
3.洗車の誤まった常識に嵌っている多くのオーナーに役立てばいいな・・・
4.洗車達人PROの会員の皆様に役立つヒントがあれば・・・等々と考えてみても968はピッタリでした。洗車達人PROは既に同じような状況のお車は何台も綺麗にしてきたので、あんまり車の状態は気にしてません。「100パーセント」綺麗になるのは間違いない事だからです。それに別に特別な事は必要ないですから駐車場でOK。バケツだって同じ状態にできますから・・・しかも何年後だって「エグぴか」に保つ事が簡単にできるんですから・・・・

「江藤さん・・・女性オーナーだったんですか・・・汗)」

しかも・・・なんと・・・編集部員さんという事だったので、男性かと思っていたら。なんと若い女性オーナー「お肌が少し荒れ気味のポルシェ&若い女性オーナー」、これまた最強の組み合わせじゃないですか・・・洗車達人PRO.com も全国の女性オーナーが「エグぴか洗車」していますから、洗車達人PROらしいシチュエーション。「会社の駐車場で・・・若い女性オーナーがお肌が荒れ気味の92yポルシェ968を洗車してピカピカにできました!」なんてHPに掲載しても多分、誰も信じてくれやしません。「どうせ、ブースでポリッシャーで磨いたんだ」とか・・「最初から綺麗だったんだ・・・」とか思われるのも当然・・・・「カーセンサーの取材」という事で、どうにかこうにか信じて貰えるかもしれない・・・かもしれない・・・というぐらい「ナイス・・・洗車達人系シチュエーション カーセンサーさんやるな」って感じでした。

「長年乗ってきた愛車の輝きを取り戻す最初の一歩」

さぁ・・ではまず水洗い・・1.ボディに水をかけて、洗車達人秘伝の○○落とし工程を伝授。今回のお車は水垢がついていましたので、「秘伝脱脂シャンプー」でまずはボディについた汚れを落としてしまうことに。本来なら秘伝水垢落とし(Sキットに付属)でさらに薄い皮膜まで落とすのですが。とりあえず今回は脱脂シャンプー。1回目の洗車で、ある程度綺麗な状態が取り戻せたら。あとは、細かい部分を毎回の洗車でちょこちょこお手入れしてゆくのがポイント。この968のように92yで積年のボディの荒れもある。というようなお車の場合は特に効果的です。ちなみに、洗車達人PROではカーシャンプーは最初の一回に限り使用。あとは半年一年に一回か使わないか程度。別にカーシャンプーが車を綺麗にしてくれるわけじゃないですから、必要な場合以外は使わないですし、車全体に使うのは最初の一度ぐらいなもので、あとは部分使用です。

「ア・・そんな事したらあきませんて・・・・・汗)」

では、シャンプーしてみましょう・・・・
「はい (^^)」と江藤さん。おもむろに秘伝脱脂シャンプーを手に取り・・・そして次の瞬間。驚愕のシーンが・・・・「あ!江藤さん、あ・・あきませんて (爆 カーシャンプーボディに直接かけたらあきませんよ(^^;)」という風なとっても凸凹な楽しい取材でした。その後、オーナーの江藤さんもとっても気になっていた、黒いスポイラーの劣化やゴムパーツの劣化。そして、塗装のヤレが気になっていたボディも、お写真の通りに綺麗になってくれ。往年のポルシェ986のいい感じの、ディティール感も出てきてくれました。まぁ・・・一回目にしては上出来でしょう。ここから、このポルシェを「さらにエグぴか」にする事も、普段のお手入れで簡単にできます。江藤さんも「これなら、私だってできる!」とおっしゃってましたから、実際、基本が解れば誰だって簡単に車はピカピカに保つ事ができるということです。

洗車達人PRO.com 平山から

今回の968のポイント
結構、欧州車でありがちなのが「樹脂パーツの劣化」や荒れ。ボディが綺麗になっても、ここが痛んでいるとやはり車齢を感じさせてしまいます。樹脂パーツのお手入れは、様々なケミカルがあるようですが、劣化した部分にそのまま塗っても一時的なものに過ぎない事が多いのです。また、逆に言えば、ケミカルを色々使わないでも「樹脂パーツは黒々」と保てます。お手入れ次第なのです。
今回のポルシェ968のリアスポイラーは、写真は手入れ後のお写真ですが、当初はかなり白ボケ&水垢が「苔」のように付着して劣化していました。そこで、会員サポートケミカルのBクリーナーで苔状の汚れを除去。その後、秘伝コンディショナーを大目に塗って強めに磨きをいれたのが写真の状態です。また、SiしてもOK。大事なのは、劣化した部分をそのままにしないことで、白ボケや汚れは艶出しをする前に除去するのがポイントなんです。劣化部分をそのままにして、何を塗ってもあまり意味はありません。汚れをそのままにして、塗り重ねてしまうと、なかなか綺麗には保てません。
このポルシェも一回目でここまで戻せたら。あとは小傷やアラなども小まめに手入れしてゆけば、何度か洗車してゆくうちに殆ど完璧な状態になるでしょう。大事なのはケミカルの性能云々よりも、コーティング性能云々より(大抵は単なる幻想ですよね)。まずは車を痛めない洗車方法を身につけてみることです。簡単に車は綺麗を保ち続ける事ができると解れば、一生ものなのですから・・・・「私は一生洗車で悩む事はない!」と達人キットで手ごたえを感じていただきたいですね。私が洗車で悩まない訳ですから、あなたも同じ手ごたえは感じていただきけると思いますよ。

「洗車方法の違いだけで、数ヶ月後。数年後の状態は大きく変わってしまう」


洗車達人PROスタートキット100S” ”長年つきあったお車を復活させるファーストステップは”S””

洗車達人PRO 新車キット100「愛車のボディを若返らせる・・・」洗車方法が変わると、「時計を巻きもどしたような」結果が生まれます。そのファーストステップがスタートキットSなんです。まず、「リフレッシュキットの3点」で下地をリセット。その後、ボディの輝きを高めながら、隅々まで手を入れられるようになってゆきます。まずは洗車の苦労を楽しく・簡単・エグぴかに変えて。気楽に「えぐピカ」をあなたも実現してみませんか? (超吸水タオル2枚付)今なら全キット一周年記念特別企画。なんとコンディショナーがタップリ使える300mlに!(期間限定・数量限定)
(スタートキットに秘伝水垢落しをセットしたものが、100Sです。アイテム数は7点になります。(写真はスタートキット100)

PORSCHE 924 87y

PORSHE 944 87y 洗車達人PRO.com 実践画像
adobe reader
この記事をPDFで読む

PORSCHE 924 87y 

”87年式 再塗装ではないオリジナル・・さらに実は・・・”

大阪府のJさんのPORSCHE 924 87y

PORSHE 944 87y 洗車達人PRO.com 実践画像
20年物と思えますか?とても綺麗に保たれていますね。
PORSHE 944 87y 洗車達人PRO.com 実践画像
この艶感はいい感じですよね。黒ではなく、ガンメタなんです。黒系のお車でお悩みなら達人キットはかなりオススメです。
PORSHE 944 87y 洗車達人PRO.com 実践画像
1987年に逆戻りって感じの艶々ボディですね。これは一過性ではありませんよ。例えば、普通はこの状態が次回の洗車まで保てませんよね?達人キットはこれが当たり前だから掛け算になってゆくのです。
PORSHE 944 87y 洗車達人PRO.com 実践画像
テールランプ周りも、いい感じになっていますよね。ここからSiするとさらに・・・って感じですよ。
PORSHE 944 87y 洗車達人PRO.com 実践画像
こうしてみると、非常にナチュラルな輝きです。「戻った」という感じですね。「光らせた」と言う感じじゃありませんね。今後も施工する機会がある毎にご報告しますね。
「友人のご紹介・・・・」「友人の車も綺麗になりますかね?ポルシェなんですけど・・・」 はいはいポルシェですね、綺麗になりますよ。「944の87年式です」・・・・・えっ・・924!? 「それはまた、渋いですねぇ。87年式といったら20年落ちですよね〜1回是非、みせてください」・・・驚いたことに「年式の割りには綺麗だぁ」 しかも、塗装はなんとオリジナルのままという(渋い)・・・20年経っても車は綺麗に保てるという証拠でもあります。
このお車もご自宅の駐車場で、最初に普通に達人キットで洗車、水垢などはついていない様子。まずはコンディショナーが基本「おお〜、凄い綺麗になりますね。びっくりです。」924自体がもう珍しいですから大事にされてください。あと10年ぐらいボディは充分いけるかもしれませんよ」この状態をさらに綺麗にする事は、達人キットなら簡単なわけですが、写真では綺麗に見えますが。洗車傷もやはりありますので、これからコツコツ仕上げていけばいいと思います。
秘伝コンディショナーで隅々まで綺麗になったら、今度はコートでさらにグレードアップして、秘伝コートクリーナーで傷をちょこちょこ綺麗にしてゆきます。削るわけではなく、実際、秘伝コートクリーナーでCDなどを磨いてみてください。磨き傷は入りません。たとえば、ダブルアクションのポリッシャーでプラ版に秘伝コートクリーナーで磨きを入れても傷は出ません。それぐらい粒子は細かいのです、クリア層の厚さは70ミクロン程。秘伝コートクリーナーで削るのは凄まじい労力がかかります。
何年かかるか解らないほど「削れない」つまり、削る事は目的ではないのです。ですが、傷は消えてくれます。使い方も、秘伝コンディショナーと変わらない、吹き付けて達人クロス(黒)などで磨きを入れるだけの簡単さ。一遍にやらずにチョコチョコとやっていると、次第に車はツルピカ状態になってゆきます。二ヶ月〜三ヶ月ほどそうやって綺麗にすることを楽しんでみてください。そして・・・さらにグレードアップキットのSiを施工します!楽しみ倍増です、全く洗車の次元がかわりますよ。

ワンポイント:「洗車の結果は掛け算」

良くある御質問のパターン○○というケミカルを使えば綺麗になりますか?というような質問です。正直にいいますと、車を綺麗に保つのは何種類ものケミカルが必要なわけではありません。私は秘伝コンディショナー一本です。それが基本。
「そんなんじゃ汚れが落ちない・・・・」そうお思いになるのも当然です、普通はシャンプーして、ワックスして・・・あるいは市販コートを施工して、塗ったり拭いたり磨いたり。ところが、何ヶ月もしないうちに、ボディには傷が・・・艶も思ったほど上がらないどころか、新車の時の輝きも失われてゆく・・・多くの方が段々と洗車が嫌になるのも当たり前です。なぜなら「その方法では綺麗にならないからです」おまけに水は大量に必要になり・・・おまけに1時間で済めばマシ。2時間 3時間とやっている人も多々いらっしゃいます。
実は洗車の結果というのは掛け算です。途中にマイナスをかける要因があればマイナスの結果が毎回の洗車で積算されてゆきます。そして、結果的に車は輝かないということになります。
そこで・・・洗車が正しい結果の掛け算になると?段々段々と車は綺麗になってゆきます。例え手抜きしたって・・・さらにボディを綺麗にするのは大した苦労もいらなくなりはじめると。例えば、会員様の中には、「綿棒をもって隙間を綺麗にしはじめました・・・」「タイヤが最近ポイントだなと思い始めて結構、力いれてます」「黒い樹脂パーツを綺麗にするのが今の課題ですね」というような、細部まで手が入る洗車を実践しているという方が増えています。簡単だからできるのです。
車を綺麗にするのは「簡単な事だ」と気づいたら勝ち。洗車達人PROの実践報告のお車というのは、別に特別な事例ではありません。これが普通なのです。新車なら一年後でも輝きは落ちないどころか増しているでしょう。そういう洗車になれば「一生洗車で困らない」という自信がもてますし、車を買った喜びも持続しますよ。洗車は掛け算だということを覚えておいてください。
ケミカル性能ばかりがとりざたされますが。むしろ洗車の考え方についてもう一度見直してみてください。数ヶ月後の結果が全く違いますよ。当然、達人キットの性能は「使ったら問題を招く」ようなレベルのものではありません。もし、あなたのお車が洗車しているのに、ガラスにモヤモヤができた。ボディにモヤモヤがある。メッキパーツが曇ったなんて事があるなら、そのケミカルは見直した方が良いです。それらの問題は、ケミカルの性質に由来するものです。
このポルシェ924のように20年、車を綺麗に保てるスキルがあれば、あなたは3年後お車を乗り換える時も、お車を買った後も何もお困りにならないはずです。いつも綺麗な車に気持ちよく大事に乗れる。カーライフの楽しみ方の基本です。折角、高いお金を出して買ったお車ですから、少しだけ洗車の方法をかえて。楽しくつきあってみられませんか? 洗車達人PROはそんなお手伝いをしています。

車を何年も綺麗に保つ秘訣とは?

まずは正しい洗車方法を身につけ。車を綺麗にできる!と言う実感を得ることです。

”まずは、秘伝コンディショナーで始めてみませんか?。まずは、タオルとコンディショナーでOK” 

「秘伝コンディショナーと超吸水タオルで洗車メソッドを身につける。綺麗になってきたら、秘伝コンディショナーを洗車が完了した後に秘伝コートを達人クロスで施工してみる。磨きを入れてみてください。写真の状態に段々と近づいていきますよ。
もしアドバイスが欲しい時はいつでもご相談を。謹んでサポートしています。必ず綺麗になり、洗車は簡単になり、楽しくなりますよ。
今度の洗車から達人メソッドはじめてみませんか?

洗車 達人スタートキット100達人メソッドを実践できる全てをキットにしました。水垢皮膜が気になる方は「スタートキットS」でリセットしてからはじめてみましょう。水垢がさほど無い新しいお車はスタートキット100。洗車はスピーディーに、気楽なものになり。車は隅々まで手が入り。エグぴかだって「普通に」可能です。綺麗にならない洗車で悩むより、カーライフを楽しむ時間を取り戻してみませんか?
私達がお手伝いしますよ・・・・メール・電話サポート付です。
最近、暖かくなってきて、新規入会も増えています。サポート重視のために、数量限定にさせてください。 100キット(残り42セット)/月のみお願いします。

ポルシェ 996 04y 洗車達人PRO.com 愛知県会員様

ポルシェ 996 洗車達人PRO.com 愛知県 会員様 実践報告

PORCHE 996 04y 

ポルシェ 996 04y 洗車達人PRO.com 愛知県 会員様 実践報告

ポルシェ 996   洗車達人PRO.com 愛知県 会員様 実践報告
ギャランティードカーと言うことですが。程度は非常に良い状態ですね。
ポルシェ 996 洗車達人PRO.com 愛知県 会員様
フロント部
ポルシェ 996 洗車達人PRO.com 愛知県 会員様
ポルシェの意匠も洗車次第でラインが変わって見えてしまうんです。

この会員様はBMW MINI COOPER JCW kit も所有されていて。そちらも達人キットでお手入れされています。どちらもエグピカですね。

あなたの愛車の輝きをさらに向上。洗車が楽に楽しく・・そしてエグピカにしたい・・・なら。

「新車を手に入れたんだが・・手入れが問題だ。」とお感じなら。あるいは新車の輝きを維持、向上させたいあなたは「新車キット」もしくは「エグピカ三点キット」がオススメです。

新車で水垢が出てきたあるいは、納車からしばらく経ったお車はスタートキットシリーズがオススメ。

【必見】「洗車しているのに・・・愛車がくすむ。輝きにカゲリが出る。その理由とは?

ポルシェ/インターメカニカ GS2000 356スピードスター

インターメカニカ 356 スピードスター  洗車達人PRO.com 大阪府 会員様

PORSCHE/INTERMECCANICA 356 SPEEDSTAR 

ポルシェ/インターメカニカ 356 スピードスター 洗車達人PRO.com 会員様 実践報告

「ここまで来れば、さらに磨きをかけたい・・・・」

インターメカニカ 356 洗車達人PRO.com 会員様
当初は洗車傷などでお悩みでしたが・・・・
インターメカニカ 356 洗車達人PRO.com 会員様
インターメカニカというカナダの会社が作る356なんだそうです。
インターメカニカ 2000GS/356 スピードスター
好きな車は大事にしたい。そういうオーナーの思いをご自分の手で輝きに変えることができる・・・そうなると洗車は愛車とのコミニュケーションの大事なひと時になるでしょう。
インターメカニカ 2000GS/356 スピードスター 会員様 実践報告
愛車との思い出や、最初に手に入れたときの喜び。重ねた年月も洗車の中で一つ一つ確認してみてください。気づいてなかったダメージも見つかるかもしれません。自分の手で回復できるダメージや汚れは自分の手で直してみる。愛車も応えてくれるはずです。

洗車傷も目立たなくなりました・・・

洗車達人 平山様 洗車達人を使用して2ヶ月経ちました。秘伝コート&コートクリーナーで磨きをかけましたら、写真のように本当にきれいになり、洗車傷もほとんど目立たなくなりました。次に、秘伝コートsiと、秘伝コートクリーナーで更に磨きをかけたいと思います。Bクリーナーありがとうございました。サイドモールのワックスかすの除去に使用してみましたが、中々とれません。何か良い方法がありますか?


ご回答:Bクリーナーでワックスかすは除去できますので、細い筆かもしくは、綿棒などにBクリーナーをつけて頂き施工されてみてください。

実は普通のレベルの「洗車」は秘伝コンディショナーがあれば終わります・・・しかし・・

洗車達人PROの基本は秘伝コンディショナー一本。まずはこれで綺麗に仕上げるられる様になる事がポイント。「ああ・・洗車が簡単になった」と実感できるはずです。お車も今までの方法より輝くと思います。しかし・・・さらに「輝きをアップしたい」「さらにこのパネルの部分はもっとこういう風に輝かせよう」「洗車傷を目立たなくしよう・・・」。達人キットならそういう「スペシャルケア」や「ダメージケア」そして、普通の「洗車」の次元を越えることもできます。「洗車」から「プロも驚く程のディティールアップ」まで、難なくこなせるキットです。

「サポートを利用してください。電話でも直接アドバイス。いつでも私が直接サポートしています。」

洗車達人PRO.com 平山からアドバイス

「洗車で苦労している。あるいは、愛車が思ったように輝かない・・・」と感じているなら。いつでもご相談ください。私が適切アドバイスさせていただきます。洗車達人PRO.com カーケアアドバイザー 平山一彰

PS.普通の洗車以下の努力で、できることです。洗車を楽しんでみてください。


”愛車のリフレッシュ&エグピカ洗車スタートは洗車達人PROスタートキット100S” 

まずは、秘伝の水垢落とし工程でキッチリ水垢皮膜を除去。正直言って一回目の施工は長年の垢を落としますから、楽ではありません。でも・・・・2回目以降は「悪夢のような洗車の苦労ともオサラバ」、車が「きっちり」応えてくれる「快適洗車」「そしてエグピカ街道まっしぐら洗車」にあなたのいつもの洗車がかわりはじめます。そもそも、達人キットの基本は、コンディショナー一本。コンディショナーがあれば普通の洗車レベル以上の仕上がりにお車はなってくれます。そして、さらに秘伝コートや秘伝コートクリーナーがあなたのお車を「エグピカ」に変えてくれるんです。

まずは「簡単洗車を実践」。その後、キット付属の秘伝コートで輝きを増すのも、Siアップグレードキットを楽しむのも自由自在。

洗車は最初の一回目が肝心。あとは輝きを増幅させるだけ」

同時に、ウロコや洗車傷やケミカルによるトラブルを起こさない達人メソッドを身につければ。未来永劫、あなたは洗車では苦労しません。

なぜなら・・・洗車達人PROは高級外車専門カーケアでこのキットと同じメソッド使って圧倒的な結果を出し続けているから「綺麗にならない面倒なだけの洗車とは確実にオサラバできます」と断言できるのです。解らないことがあれば、いつでもフリーダイヤルやメールサポートしていますよ。
洗車 達人スタートキット100今度の洗車から達人メソッドはじめてみませんか?
「本当にこんなに綺麗になるんだろうか?」とお思いなら。まずはお試しを。「車は綺麗にならない方がおかしい」と思えたら、あなたは、もう未来永劫洗車では悩まず。余計なケミカルを買う必要も、無駄な時間も労力もかけずに済むようになるでしょう。

しかも、それだけでなく愛車との楽しい時間が作れ。カーライフに楽しみを見つけることができるんです。私達がお手伝いしますよ・・・・

ポルシェ カイエン S 03y

ポルシェ カイエン S 03y 洗車達人PRO.com 神奈川県 会員様 実践報告

PORSCHE CAYENNE S 03y  

ポルシェ カイエン S 03y 洗車達人PRO.com 神奈川県 会員様 実践報告

「最近、艶が鈍くなってきていたので。達人キットを試してみました。」

ポルシェ カイエン 03y 神奈川県会員様 洗車達人PRO.com 実践報告
03yという事もあり。輝きが落ちてきていたカイエン。「洗車で輝きが落ちる」としたら。洗車方法自体を見直さないといけないのです。「年式相応」と諦める必要はありません。
ポルシェ カイエン 03y 神奈川県 会員様 洗車達人PRO.com 実践報告
輝きを取り戻したい。と思うのはオーナーの正直な気持ち。その気持ちを具現化するツールが「達人キットです」


「洗車に出していたが・・・輝きが鈍くなってきていた。センタツを使うと洗車の楽しみが戻ってきた感じです。」

お世話になってます。
2003年式のカイエンと2006年式のコペンの2台の施行か完了し
ましたので投稿してみましたまだ2回目の施行なのでまだまだだとは思いますがさらに磨きをかけていこうと思っています。カイエンは大きいので、いつもはガソリンスタンドで洗車とコートを任せていとのですが最近艶が鈍くなってきたので使用してみました。自分でも簡単にコート出来て洗車の楽しみが戻って来た感じです。コペンの方も洗車の時間があまるため手間のかかるBBSホイールを時間をかけて丁寧に出来るようになりました


■洗車達人PRO.com 平山からアドバイス。
「洗車に出していたのに・・輝きが落ちてきた」これは、洗車方法自体の問題です。センタツはお客様のお車の輝きを取り戻す。さらに「エグピカ「」にすること。そして、それを何年も維持すること。この三つをお約束しています。そして、それが可能なメソッドをパッケージしたのが「達人キットシリーズ」です。もう、輝きで悩む必要はありません。存分に「エグピカ」にしてみてください。ポルシェは輝かないはずがありません。 輝きを取り戻した・・参考になる実践報告「アウディA4 実践大賞」

洗車で輝きを失うメソッド。輝きを取り戻し、さらに洗車に余裕が生まれ。「エグピカ」になってゆくメソッド。同じ洗車ですが。数年後の結果の違いは明白です。愛車の輝きを失う前に・・・・

「新車を手に入れたんだが・・手入れが問題だ。」とお感じなら。あるいは新車の輝きを維持、向上させたいあなたは「新車キット」もしくは「エグピカ三点キット」がオススメです。

新車で水垢が出てきたあるいは、納車からしばらく経ったお車はスタートキットシリーズがオススメ。

【必見】「洗車しているのに・・・愛車がくすむ。輝きにカゲリが出る。その理由とは?

”愛車のリフレッシュ&エグピカ洗車スタートは洗車達人PROスタートキット100S” 

まずは、秘伝の水垢落とし工程でキッチリ水垢皮膜を除去。正直言って一回目の施工は長年の垢を落としますから、楽ではありません。でも・・・・2回目以降は「悪夢のような洗車の苦労ともオサラバ」、車が「きっちり」応えてくれる「快適洗車」「そしてエグピカ街道まっしぐら洗車」にあなたのいつもの洗車がかわりはじめます。そもそも、達人キットの基本は、コンディショナー一本。コンディショナーがあれば普通の洗車レベル以上の仕上がりにお車はなってくれます。そして、さらに秘伝コートや秘伝コートクリーナーがあなたのお車を「エグピカ」に変えてくれるんです。

まずは「簡単洗車を実践」。その後、キット付属の秘伝コートで輝きを増すのも、Siアップグレードキットを楽しむのも自由自在。

洗車は最初の一回目が肝心。あとは輝きを増幅させるだけ」

同時に、ウロコや洗車傷やケミカルによるトラブルを起こさない達人メソッドを身につければ。未来永劫、あなたは洗車では苦労しません。

なぜなら・・・洗車達人PROは高級外車専門カーケアでこのキットと同じメソッド使って圧倒的な結果を出し続けているから「綺麗にならない面倒なだけの洗車とは確実にオサラバできます」と断言できるのです。解らないことがあれば、いつでもフリーダイヤルやメールサポートしていますよ。
洗車 達人スタートキット100今度の洗車から達人メソッドはじめてみませんか?
「本当にこんなに綺麗になるんだろうか?」とお思いなら。まずはお試しを。「車は綺麗にならない方がおかしい」と思えたら、あなたは、もう未来永劫洗車では悩まず。余計なケミカルを買う必要も、無駄な時間も労力もかけずに済むようになるでしょう。

しかも、それだけでなく愛車との楽しい時間が作れ。カーライフに楽しみを見つけることができるんです。私達がお手伝いしますよ・・・・

ページトップへ