RSS
 

メルセデスベンツ E350T

メルセデス ベンツ E350T 05年式


メルセデスベンツ E350


「 今まで色々試したが。このキットは簡単・時間短縮なのに、いつでも新車気分が味わえる」


いつも休日には洗車に時間をかけてました。これを
使うようになったら輝きはもちろん、時間もかなり短縮になりました。

ふき取りが簡単な上、コーティングの効果がかなり凄い。今まで市販品を色々と試してきましたが、これ一本ですべてが補えます。いつでも新車の気分が味わえます。この他、BMWなどもホワイトの白キットなどできれいに白が戻りました。純白仕上げは多少時間がかかりますが純白仕上げをしっかりやって正解でした。

これからも宜しくお願いします。



メルセデスベンツ E350






メルセデスベンツ E350

栃木県 会員様  メルセデスベンツ E350T 05年式

メルセデスベンツ S500

洗車達人.com 実践画像

4月18日 メルセデスベンツ S500 '06


メルセデスベンツ S500

「早速、納車後から使っています。」

十年来のお付き合いの会員様のS500。納車されてから当然のようにお手入れは達人キット。

「 Sもこの先ずっとピカピカに保ちたい」というオーナーが3代の愛車を通し確信を持って達人キットを愛用していただいております。

達人キットは、私達がプロとして培ったノウハウをそのままキット化しています。


メルセデスベンツ S500






メルセデスベンツ S500

大阪府 会員様  メルセデスベンツ S500 '06

メルセデスベンツ S500 '01


洗車達人.com 実践画像

7月11日 メルセデス ベンツ Sクラス 01年式


メルセデスベンツ S500

「 久々に洗車グッズでヒット。どこでも暇をみつけて、愛車を磨けます。うれしいです!!!」


メルセデスベンツ S500

久々に洗車グッズでヒットしました。今までは(市販のガラスコート剤)を愛用していたんですが、結局すぐに車は汚れてしまい、水洗いしては、気休めにもう一度を施行するっていうのをやっていたので、時間がかかるし、水も大量に使っていました。しかし、洗車達人にしてからは、ピカピカ具合も違うし、何よりも洗車の時間が断然短い。しかも、水はほとんど使わない。どこでも暇をみつけて、愛車を磨けます。うれしいです!!! 






メルセデスベンツ S500



東京都 会員様  メルセデスベンツ Sクラス 01年式

メルセデスベンツ G500L


洗車達人.com 実践画像

5月5日 メルセデス G500L  「大変満足しています。」

メルセデスベンツ G



「大変満足しています。」


メルセデスベンツ G

綺麗になったメルセデスベンツG500L
大変満足しています。
これからもよろしくお願いいたします。






メルセデスベンツ G







滋賀県 会員様 メルセデスベンツ G500L 06年式

メルセデスベンツ CLK NEW!!

My Yahoo!に追加 

12月1日 最新実践レポート メルセデスベンツ CLK 02y 大阪府


「勿体無いのを通り越して、ここまで車は綺麗になるのかと感心しています。」
メルセデスベンツ CLK 02y
2006年1月から実践して、11月末のお写真。塗装面の重厚感も高級車にふさわしい状態になっています。フロント部のみ掲載していますが、リアテールランプ周辺も鏡のような美しさ。車全体が極めて高いレベルで維持されています。納車から4年目のお車とは思えない仕上がり。当初あった洗車傷なども観る影もないほどに仕上がっています。4月のものと比較すると、光沢の重厚感や質感が高い事が解ります。写り込みも、滑らかな感じに仕上がっていますね。

当初も充分に綺麗だと感じられましたが、ここまで綺麗なるとは思いませんでした。この輝きは、人も振り返る程。ディーラーでも「どういうお手入れをされているんですか?」と営業マンから聞かれました。車は本当に手入れ次第ですね。(^^)v
メルセデスベンツ CLK 02y



メルセデスベンツ CLK 02y 大阪府 洗車達人PRO S-spec 会員様


洗車達人.com 実践画像

4月22日 メルセデスベンツ CLK


メルセデスベンツ CLK 黒


「3ヶ月目こんなに綺麗になるとは・・」


メルセデスベンツ CLK 黒

最初に勿体ないほど綺麗になったと思いましたが。 3ヶ月経ってここまで綺麗になるとは思ってもみませんでした。黒の艶が明らかに全然違いますし、輝きも抜群。まるで鏡のような自分の車に惚れ直しています。隣に並んだ車を見ても確実に綺麗。同じベンツなら特に差が解りますね。大感謝しています。普通より簡単に洗車できるのが凄い。今は慣れて10分ぐらいで洗車できます。洗車に時間がかからないので細かい部分に手が入るようになってさらに綺麗度が増しています。









メルセデスベンツ CLK 黒






大阪府 会員様 メルセデスベンツ CLK 03年式

メルセデスベンツ C230


洗車達人.com 実践画像

5月9日 メルセデス C230 04年式


メルセデスベンツ C230 DB


「この満足感は今まで無かった」


メルセデスベンツ C230 DB

今まで、色々試しましたが。この満足感は今まで無かったです。何度も車を見てしまいました。しかも、2度目の洗車の時にあまりの早さに。これなら、綺麗になるはずだと納得です。プロの技に脱帽、まぁこんなもんかな・・・と仕上がりに妥協する前に・・というキャッチコピーは確かにその通りですね。感謝しています。













栃木県 会員様 メルセデスベンツ C230

メルセデスベンツ C200


洗車達人.com 実践画像

8月8日 実践レポート メルセデス ベンツ C200 04y


メルセデスベンツ C200


「シルバーなのに、この質感は驚き。仕上がりは洗達HPのAMGにも負けてない」



メルセデスベンツ C200

同じ、シルバーのメルセデスが綺麗になっているのを見て。思わず注文しましたが。
最初は半信半疑でしたが、一回目、二回目で納得しました。しかもこれほど簡単でいいのかと思う程、洗車は楽だし、楽しい。

HPのE55 AMGにも負けてない
と自画自賛。思わず写真に撮ってお送りしました。買って正解でした。この質感が驚き。文句なしです。
いい商品をありがとうございました。



メルセデスベンツ C200











メルセデス ベンツ C200 04y 神奈川県 会員様

メルセデスベンツ E320T


人気No1!
各ページ用商品画像









洗車達人.com 実践画像


8月7日 実践レポート メルセデス ベンツ E320T 04y


メルセデスベンツ E320T


「黒い車、汚れが目立つ、傷が不安でした。あれこれ探して達人キットにした今は・・」


洗車達人を使い始めて数ヶ月。かなりの満足度と優越感を味わっております。優越感と言うのは、雨上がり後の汚れの付かなさですね。周りからも、いつも綺麗にしてますね〜って言われますが、いえいえ全く洗ってません。汚れ付きませんから…ってことです。でも、綺麗過ぎてちょっとハズカシイかも。初めて購入した黒い車。汚れは目立つし、キズも大変! ど〜しよっかと思ってあれこれと探していたら、達人comにであいました。しかも不精な私にぴったりのグッズです。簡単,短時間,チカラいらずですしね。



メルセデスベンツ E320T






メルセデスベンツ E320T

メルセデスベンツ E320T 04y 新潟県 会員様

メルセデスベンツ CLK(赤)


人気No1!
各ページ用商品画像









洗車達人.com 実践画像


7月19日 メルセデス ベンツ CLK


メルセデスベンツ CLK (赤)


「 まるで本日納車?と思えるほどです。特に赤い車の効果は目を見張るものがありました。」


いつもお世話になります。

洗車後の私の車(BMW)を見て家族が一度試してみたいということで、3台下地処理をさせられました(疲れました)コーティングは各々に任せながら指導したところ口をそろえて手抜き?、雑とかいわれましたが処理後の車をみてビックリしてました。3台とも新車(2年〜7年前)のとき以来のコーティングでその後水洗いだけです、特に赤系の車は目を見張るものがありました。色の変化?極端に色が濃くなり輝きが増し、まるで本日納車?と思えるほどです。今思えばコーティング前の写真を撮影しておけばよかったと思います、添付の写真は(雨上がりの曇り空で輝きが判りにくいかもしれません)コーティングの施行は水洗い感覚でお年寄り、女性でも簡単に施行でき満足してます。下地処理は念入りにやられた方が良いと思います。



メルセデスベンツ CLK (赤)






愛知県 会員様、ご家族の皆様より  メルセデスベンツ CLK

メルセデスベンツ S600

My Yahoo!に追加 

10月22日 最新実践レポート メルセデスベンツ S600 02y 大阪府


「友人の車も綺麗になった。自分の車も気持ちが良い程の白さを取り戻せた。」
メルセデスベンツ S600
メルセデスベンツ S500 02年式 「純白仕上げで白さを取り戻したボディ」

施工レポート 洗車達人PRO.com 会員様 カーケアアドバイザー 平山一彰

メルセデスベンツ S600 御友人の車が綺麗になったからという事で、紹介をうけてS会員カーケアサポートサービスをお申し込みメルセデスベンツ S600 されました。2002年式のメルセデスという事で、流石に水垢などが付着していましたので。「純白キット」を使用して、下地本来の美しさを「秘伝白仕上げ」。薄い水垢皮膜などを除去して、クリアな白を取り戻す事からはじめました。当然、メルセデスはもう何台も施工していますので、「綺麗になる」という確信をもってやっております。まだ、一回目ですので、この程度のレベルですが。3ヶ月もすると、白い鏡のようになりますので、私もこのSを仕上げてゆくのが楽しみです。WEB会員様のお車も同様になりますよ。もう一台のお車もご依頼をうけて、お手入れさせていただきました メルセデスベンツ S600



オーナーの声
「気持ちがいいぐらい白い。車は洗車でこうも違うものかと思いました。続けてゆくと、さらに綺麗になるという事ですので次回以降が楽しみです。洗車達人PROに頼むと、車が綺麗になるだけでなく、洗車についての考え方が変わります。お勧めします。」  大阪府 T.S様 S-spec 会員様

達人ワンポイントアドバイス
「白いと認識しているレベルが実は多くは極めて薄いねずみ色。人間の目というのは次第に慣れてくるものです。一度、白の基準が変わると。お車は常に白く美しく保つ事ができます。白は輝きます。」




メルセデスベンツ S600 02y  大阪府 洗車達人PRO S-spec 会員様

メルセデスベンツ S320

My Yahoo!に追加 

10月22日 最新実践レポート メルセデスベンツ S320 99y 兵庫県


「知人の車を見て早速お願いしました。これを早く知ってれば・・・」

メルセデスベンツ S320
メルセデスベンツ S320 99年式

知人の車が最近やたら綺麗なので、聞いてみると貴社の事を知り早速電話しました。。
仕上がりは、買った時を思い出す程。早く洗車達人PROさんを知っていれば、今まで車もピカピカだったはず。早くこれを知っていれば・・・と仕上がった車を見て感じると同時に大変満足しています。いい物に出会えて良かったと思います。今後ともよろしくお願いします。

メルセデスベンツ S320



メルセデスベンツ S320 99y  兵庫県 会員様

AMG G36 91y メルセデスベンツ G

AMG G36 91y 洗車達人PRO.com 実践報告
adobe reader
この記事をPDFで読む

AMG G36 91y 

「鉄粉ザラザラで艶も無くなってきていた・・・」

まずは、鉄粉を除去したい。だけど傷が怖い・・・と悩む前に。

兵庫県 Yさん AMG G36 91y

AMG G36 91y 洗車達人PRO.com 実践報告
16年落ちのAMG G36とは思えないですね。
AMG G36 91y 洗車達人PRO.com 実践報告
「ゲレンデバーゲン」という感じのライン。このデザインはGそのものです。GLが出ましたが、Gのデザインは変わらないそうです。
AMG G36 91y 洗車達人PRO.com 実践報告
隙無しの綺麗さは、タイヤ。タイヤハウスの中もきっちりできるのは、達人キットの恩恵です。
AMG G36 91y 洗車達人PRO.com 実践報告
この辺の、直線的なラインは磨きようによっては、癖になりそうですね。
91yで鉄粉がついてザラザラだった・・・・91yだから約16年落ち。駐車場の環境から鉄粉がついてザラザラ、それなりの状態になって「このまま放置すると元には戻らない状況」ぎりぎりのところでした。

「鉄粉除去は難しくありません。それどころか・・」

「指で触ってみて・・・」ザラついているなら多くは鉄粉か、塗装ミストなどが原因の場合はトラップ粘土がオススメ。塗装面自体の劣化の場合は意味がありません。これらのザラザラは「お肌に溜まった老廃物」のようなものですから、除去するのが一番です。ところが、多くの方は「傷が入るんじゃないか」と怖れてやりたがらないのも事実。ところが、「なぜ傷がつくのか?」という基本が理解できていればそう大した問題でもありません。また、傷が万が一ついても洗車達人では怖れる必要はあまりありません。鉄粉除去にはトラップ粘土や鉄粉除去剤を使用します。洗車達人PROの場合はトラップ粘土の方が良いとオススメしています。なぜなら、一つにはコントロールしやすい。と同時に特性を理解すれば逆に○○する事もできます。先日、掲載したBMW Z8なども良い例です。鉄粉を除去するメリットの方が多いのですから正しい使用方法でボディの老廃物を除去してみましょう。
1.たっぷり水を使用する事と使用する洗車プロセスでのポイントを誤まらない。大抵は、トラップ粘土を使うタイミングを誤まって傷の原因になります。
2.汚れた面は二度と使わない。
3.落としたりしたら、絶対使わない。
トラップ粘土は、強い力で磨くような使い方はNGです。

「ボディがツルツルになれば」

ボディがツルツルになれば。当然、秘伝コートのノリも良くなりますし、汚れもつきにくくなります。同時に、水滴なども滴下しやすくなりますのでコーティングの性能も発揮されやすくなります。
このような状態になれば、洗車の手間も随分違ってきますから、あとは秘伝コンディショナーを主体にしてお手入れしていただいて。このゲレンデのように長年溜まってきた傷などもコツコツ手入れしてゆくと新車時のような輝きも塗装面も復活させる事が可能です。達人キットは元々、それぐらいの能力は備わっている優れもののキットなのですから、充分に使いこなしてみてください。「基本を身につける」という事が「えぐぴか」の最短距離なんです。
「こんな風にピカピカにするのに、相当苦労するだろう」と思われる方も多いのですが。実際、達人キットを使用してどうなるか?という事を良く観察していただければ、そう難しい作業でないどころか。普段の洗車の方がよほど、手間がかかるばかりでなく。時間も労力も使っている事が解ってくると思いますよ。是非、実践されてみてください。

洗車達人PRO.com 平山から

今回のゲレンデのケースについて。やっぱり鉄粉除去がポイントです。最近、良くある御質問が「コーティング後でも鉄粉除去できますか?」という御質問ですが。これはできます、それどころか用法を正しく使えばより一層、コーティングの性能を引き出す事も可能です。でも、プロのように「最初から全部一遍にやってしまおう」なんて思わなくて結構です。まずは、部分からやってみてください。解らないときは私に聞いてくださいね。最近、粘土技が洗車達人の会員の一部では好評ですね。
しかし、このG36というお車は珍しいお車ですね。しかも、16年目という事ですから、大事にしていただいてピカピカでかっこよく乗って頂きたいですね。この手のRVは汚れ目の方が味があると言う方もいますが、車の価値としては綺麗に越した事はないはずです。16年目には見えないですよね。
細かい事を言えば、塗装面がまだ少し曇っていますので。ここは秘伝コート&コンディショナーでしばらくお手入れしていただいてから、秘伝コートクリーナーなどを併用していただくとスッキリとした塗装面になってくれるでしょうから心配ないですね。一度綺麗にしてしまえば、あとは簡単な事です。特にこのように大型のお車は「洗車が簡単」である。というオーナーのマインドが大事ですから、洗車は合理的に簡単にスピーディーにする事。細かい事は後でもできますから、まずはパッパと綺麗にでき、しかも早いが傷は入れない。という技を磨くと良いです。細かい事に拘ってスピードが遅くなると、洗車自体も結果が出にくくなります。まずは、スピードが大事です。でも、傷は入れない。「難しい・・・」とお思いなら洗車達人の基本をまずはマスターしてみましょう。簡単な事だとあなたも気付くはずです。

大型車にもお得なキャンペーン

300mlの秘伝コンディショナーを今お申し込みの皆様には漏れなくセットしています。

その他の特典も今なら、こっそりセットでお届けしていますから、かなりお得。サポートもがっちり。いつでもメールやお電話ください。電話の方が良く解ると思いますよ。この機会に洗車達人PROと一緒にあなたの愛車をピカピカにしてみませんか?

会員の皆様は「予想外会員価格」でピカピカ実践中ですから2回目以降にダブルで嬉しい今がチャンス!※HPでは期間限定とさせて頂いています。


洗車達人PROスタートキット100S” ”長年つきあったお車を復活させるファーストステップは”S””

洗車達人PRO 新車キット100「愛車のボディを若返らせる・・・」洗車方法が変わると、「時計を巻きもどしたような」結果が生まれます。そのファーストステップがスタートキットSなんです。まず、「リフレッシュキットの3点」で下地をリセット。その後、ボディの輝きを高めながら、隅々まで手を入れられるようになってゆきます。まずは洗車の苦労を楽しく・簡単・エグぴかに変えて。気楽に「えぐピカ」をあなたも実現してみませんか? (超吸水タオル2枚付)今なら全キット一周年記念特別企画。なんとコンディショナーがタップリ使える300mlに!(期間限定・数量限定)
(スタートキットに秘伝水垢落しをセットしたものが、100Sです。アイテム数は7点になります。(写真はスタートキット100)

メルセデスベンツ E320 97y 茨城県 会員様/いつもの洗車で満足できる仕上がりになってきました

メルセデスベンツ E320 97y 茨城県 会員様 洗車達人PRO実践報告

MERCEDES BENZ E320 97y

「センタツ歴半年。かなり満足した仕上がりになりました。」

茨城県 メルセデスベンツ E320 97y

メルセデスベンツ E320 97y 茨城県 会員様 実践報告
「映りこみが激しく。自分の車のボディカラーが何色かわからなくなる程です。2008年1月16日」
メルセデスベンツ E320 97y 茨城県 会員様 実践報告
「約2ヶ月が経過しました。少しづつ愛車のボディーが鏡のようになってきました。2007年6月のご報告」
「大事に乗ってきた愛車だからいつまでも綺麗にしておきたかった。・・・」
22万キロ走行した10年目の愛車。大事にしてきた車だったからいつまでも綺麗にしておきたかったのがKさんが洗車達人PRO.comと出会うきっかけでした。

「センタツ歴半年。かなり満足した仕上がりになりました。」

2ヶ月目のお写真も非常に美しい状態ですが。1月のご報告では「自分の車のボディカラーが何色か解らないほどの映りこみ・・・とおっしゃっていますから。実車は相当な状態になっていると推察されます。メルセデスベンツはもう既に洗車達人PROでは何台お手入れしてきたか解らない程ですが。例えば、大阪の南の駐車場などで同じメルセデスベンツが止まっていたとして。オーナーとしては「同じ車で輝きで負けたくない」という・・・(^^;)そういう方は、色々とコーティングや洗車もやってらっしゃるわけです。ところが、「もっと綺麗にならへんのか?」みたいな・・・そんな方が洗車達人PROには沢山会員としておられます。その方達の感想というのは「やっぱお宅が一番綺麗やなぁ・・・・」という一言。結構、わがままなメルセデスオーナーも満足していただけているようです。輝きのレベルというのは、単に輝けばよいというものではないんです。特にメルセデスなどは「グレード感」を損ねてはNGなんです。「愛車のグレード感が増す」。また、このKさんのお車のように車齢も10年になり、少しヤレ感が出てきたというお車もお写真のように綺麗に美しさを取り戻す。また、グレード感を取り戻す。あるいは増すことが可能なキットです。それもご自分の手でできることです。

「洗車方法はシンプル。洗車は簡単が一番です。その理由とは?」

なぜ、Kさんのお車がここまで手が入れられるか?というとズバリ「洗車自体は簡単」だからです。Kさんは半年前に奥さんとドライブ旅行にでかけられましたが。「旅先でも洗車しました」というご報告を頂いたほど。なぜなら、達人キットは簡単に洗車ができるので、旅先でも気軽にお手入れが可能です。バケツ一杯の水があればできる程ですから。
洗車が簡単になると。今度は細部に手が入りはじめます。細部というのも、会員様の中には「エンブレムの隙間が・・・」とか「モールの汚れが・・・」だとか。「ホイールナットが」だとか・・本当に細部も良いところまで手が入ってらっしゃる方も多いのですが。それができるのも、基本的にに「ボディの洗車は簡単」という事が言えるかと思います。ボディの洗車には時間がかかりません。その分、普通の洗車時間があれば、さらに「磨きを入れる」「細部を極める」などという事が出来てしまいますので、極めて全体的なバランスとして「美しい」「美しさの次元が違う」という仕上がりになるかと思います。また、その美しさのレベルは落ちませんから、さらに美しくなってゆく・・・という繰り返しによって、Kさんのメルセデスの輝きになっているのです。洗車は道理に従っていると、余計なことははしなくても。車は美しさを保ってくれますし、さらに美しくなってゆきます。3年後でも5年後でも美しさは保てます。それは洗車達人PROがこれまでずっと多くの会員の皆様のお車で実証してきたことです。

”愛車のリフレッシュには洗車達人PROスタートキット100S” 

まずは、秘伝の水垢落とし工程でキッチリ水垢皮膜を除去。正直言って一回目の施工は長年の垢を落としますから、楽ではありません。でも・・・・2回目以降は「悪夢のような洗車の苦労ともオサラバ」、車が「きっちり」応えてくれる「快適洗車」「そしてエグピカ街道まっしぐら洗車」にあなたのいつもの洗車がかわりはじめます。そもそも、達人キットの基本は、コンディショナー一本。コンディショナーがあれば普通の洗車レベル以上の仕上がりにお車はなってくれます。そして、さらに秘伝コートや秘伝コートクリーナーがあなたのお車を「エグピカ」に変えてくれるんです。

まずは「簡単洗車を実践」。その後、キット付属の秘伝コートで輝きを増すのも、Siアップグレードキットを楽しむのも自由自在。

洗車は最初の一回目が肝心。あとは輝きを増幅させるだけ」

同時に、ウロコや洗車傷やケミカルによるトラブルを起こさない達人メソッドを身につければ。未来永劫、あなたは洗車では苦労しません。

なぜなら・・・洗車達人PROは高級外車専門カーケアでこのキットと同じメソッド使って圧倒的な結果を出し続けているから「綺麗にならない面倒なだけの洗車とは確実にオサラバできます」と断言できるのです。解らないことがあれば、いつでもフリーダイヤルやメールサポートしていますよ。
洗車 達人スタートキット100今度の洗車から達人メソッドはじめてみませんか?
「本当にこんなに綺麗になるんだろうか?」とお思いなら。まずはお試しを。「車は綺麗にならない方がおかしい」と思えたら、あなたは、もう未来永劫洗車では悩まず。余計なケミカルを買う必要も、無駄な時間も労力もかけずに済むようになるでしょう。

しかも、それだけでなく愛車との楽しい時間が作れ。カーライフに楽しみを見つけることができるんです。私達がお手伝いしますよ・・・・

メルセデスベンツ W211 04y 洗車達人PRO.com 東京都会員様 実践報告

メルセデスベンツ ダイムラーメルセデス w211 04y 洗車達人PRO.com 東京都 会員様

MERCEDES BENZ W211 04y  

メルセデスベンツ/ダイムラーメルセデス W211 04y 東京都 会員様 実践報告

「9ヶ月前、愛車の艶が落ちてきて困っていました。コート剤も色々試したのです。でもWEBでたまたま洗車達人PRO.comに出会って9ヶ月後、私の愛車は自分の手でここまで輝いています。」

メルセデスベンツ ダイムラーメルセデス w211 04y 洗車達人PRO.com 東京都 会員様
いやぁ・・携帯でのお写真ですが・・・これは半端じゃないでしょう・・・笑)
メルセデスベンツ ダイムラーメルセデス w211 04y 洗車達人PRO.com 東京都 会員様
9ヶ月前は「艶が無くなってきた・・・」とお悩みだったのです。同じ事でお悩みのあなたは、まずは洗車方法自体の見直しを。そして、あなたのエグピカの理想を追求してください。
東京都、●●です。ケミカルを、いろいろ使い過ぎて逆に艶が無くなり困っていたらネットで見つけました、センタツ最高です!途中からSIに切替、これから極めたいです!いつも平山先生にご指導して、いただきありがとうございます、これからもヨロシク

洗車はスグ終わらせて。残った時間は輝きをトコトン楽しむ。

「秘伝コンディショナーでベーシックケア。秘伝コートやコートクリーナーでスペシャルケア・・・」

洗車達人PROの基本は秘伝コンディショナー一本。まずはこれで綺麗に仕上げるられる様になる事がポイント。綺麗になれば、秘伝コートでさらにグレードアップするのは簡単。そこでまた一歩、次元の違う輝きになる。ポイントは手洗いの場合は「いきなり結果を出そう」なんて、あせらないことです。1回1回の洗車毎にレベルを高めてゆく、気楽にやってください。細部までちょこちょこ、暇つぶしでいいですから手を入れる。そうすることで非常に高いレベルの結果を得られます。

「こんな風にしたい・・・」そんな、あなたの理想を輝きで表現できるようになれば・・・それは、もはや「洗車」ではないのです。あなたの「洗車」がアーティスティックな創作にさえ変わります。セルフ・カーディティーリングをご自宅で。「普通の洗車」から「プロスペック」な創造性までスタートキットのポテンシャルは対応しています。

達人キットなら、プロの輝きをあなたの車にご自分で実現することが可能になります。まずは、アドバイスやサポートを利用し基本の洗車をマスターしてください。洗車が簡単になる事でしょう。「愛車の輝きを取り戻すのも、さらに輝かせるのも簡単なことだ・・」とわかれば。あなたのお車も今以上に輝きが増してゆきます。そしてもちろん。あなたは未来永劫、洗車で悩む必要がなくなるはずです。

洗車達人PRO.com 平山からアドバイス

「洗車で苦労している。あるいは、愛車が思ったように輝かない・・・」と感じているなら。いつでも私に直接。ご相談ください。このメルセデスのオーナーのKさんも、そんなお一人でした。良くお電話をいただきますが。お写真を観る限り。「これ以上何をする気ですか!?」というレベルまで到達しているかと思います。「ご自宅で」「持続可能な方法で」「機械などは一切使わず」「水道の水で」。所謂、「フツーの洗車のレベル」で、あなたの手で、ご自分の環境で実践可能な方法論を私が適切アドバイスさせていただきます。洗車達人PRO.com カーケアアドバイザー 平山一彰

PS.普通の洗車以下の努力で、できることです。洗車を楽しんでみてください。いや・・楽しいと努力すら必要ありません。


”愛車のリフレッシュ&エグピカ洗車スタートは洗車達人PROスタートキット100S” 

まずは、秘伝の水垢落とし工程でキッチリ水垢皮膜を除去。正直言って一回目の施工は長年の垢を落としますから、楽ではありません。でも・・・・2回目以降は「悪夢のような洗車の苦労ともオサラバ」、車が「きっちり」応えてくれる「快適洗車」「そしてエグピカ街道まっしぐら洗車」にあなたのいつもの洗車がかわりはじめます。そもそも、達人キットの基本は、コンディショナー一本。コンディショナーがあれば普通の洗車レベル以上の仕上がりにお車はなってくれます。そして、さらに秘伝コートや秘伝コートクリーナーがあなたのお車を「エグピカ」に変えてくれるんです。

まずは「簡単洗車を実践」。その後、キット付属の秘伝コートで輝きを増すのも、Siアップグレードキットを楽しむのも自由自在。

洗車は最初の一回目が肝心。あとは輝きを増幅させるだけ」

同時に、ウロコや洗車傷やケミカルによるトラブルを起こさない達人メソッドを身につければ。未来永劫、あなたは洗車では苦労しません。

なぜなら・・・洗車達人PROは高級外車専門カーケアでこのキットと同じメソッド使って圧倒的な結果を出し続けているから「綺麗にならない面倒なだけの洗車とは確実にオサラバできます」と断言できるのです。解らないことがあれば、いつでもフリーダイヤルやメールサポートしていますよ。
洗車 達人スタートキット100今度の洗車から達人メソッドはじめてみませんか?
「本当にこんなに綺麗になるんだろうか?」とお思いなら。まずはお試しを。「車は綺麗にならない方がおかしい」と思えたら、あなたは、もう未来永劫洗車では悩まず。余計なケミカルを買う必要も、無駄な時間も労力もかけずに済むようになるでしょう。

しかも、それだけでなく愛車との楽しい時間が作れ。カーライフに楽しみを見つけることができるんです。私達がお手伝いしますよ・・・・

メルセデスベンツ B170 07y 「彼女の愛車の輝きに唖然・・・」

洗車 えぐぴか 実践報告


達人キットを使う前から、綺麗になる事は確信があったんです。その理由は・・・実は

メルセデスベンツ B170 07y

MERCEDES BENZ B-170 07y

「はぁぁ?」な洗車方法いつも「使わなきゃ、使わなきゃ。」と思っていましたが、仕事と雑務でなかなかできず・・・・・。(謝)HPのビデオや使い方動画を見て、頭の中で入念にシミュレーションを繰り返しているだけでした。 しかしついに!洗車達人さんのケミカルで、無事に洗車が終わりました!ということで、記念すべき(笑)第1回目の洗車報告をさせていただこうと思います!!

 実は、達人キットを使って「綺麗になる」という事は確信があったのです。私が、達人キットをはじめて使ったのは。私の知人が達人キットを買った為に施工の手伝いをしたのです(VITZ)。

 そして、その知人というのが実は私の彼女でした。
 
 達人キットで洗車している彼女の洗車方法を観て。「はぁぁ?なんじゃそれは!?」と思ったんです。それまで、私の感覚では、洗車といえば。気合いれて半日かけてやる・・・というのが普通だったのですが。彼女のそれが「水洗い」 → 「タオルでなでる」 → 「秘伝コンディショナーでふきあげ」 というあまりにも単純な動作。唖然としていたのです。

  しかも作業は30分ほどで終了。最初はまったく意味が分かりませんでしたが、仕上がった車を見てさらにビックリ!「・・・・・俺のベンツよりきれい・・・・・?!」



メルセデスベンツ B170 07y

 下が施工後のお写真。メルセデスはそれこそ、「なんじゃこれは!?」というぐらいに輝きます。今後がさらに楽しみですね。

「これはまずい!」どんどん開く輝き格差
 それまで洗車に対して持っていた自信(?)が見事に打ち砕かれました。「今までの俺の苦労は???」すぐに洗車達人を使いたかったのですが、ちょうど某メーカー製のグラスコート(1年間持続)で洗車したばかりでしたので、この効果が切れてからでいいやと思っていたのです。

 ところが車の輝きがお互い洗車を重ねるにつれて差が開く一方・・・・・。「これはまずい!!」
ということで、購入に至ったわけであります。

 さてさてついに使用開始したスタートキット、説明書と彼女のアドバイスに沿って始めてみました。水洗いして超吸収タオルで汚れ落としをした段階では、いつもの洗車の輝きとあまり変わらず。(当たり前)その後の「秘伝脱脂」 → 「秘伝水垢落とし」の段階でなんとなくいつもと様子が違っていました。

「あれ?俺の車ってこんなにきれいだっけ??」

なんとなく表面の油が根こそぎとれた感覚。すごく不思議でした。
すごくウキウキしながら作業していましたが、きれいになったと同時にいや〜な事実が判明!
車の表面に細かい磨き傷、今まで気付かなかった引っ掻き傷が浮き彫りにされました。

 洗車するたびに傷は目立たなくなると聞いていましたが、なんとなく不安をかかえながら・・・・・・。
ようやくコーティングの段階まできました。慣れない作業のためかここまでで約4時間!!
雨が降りそうな感じだったので、早速「秘伝コンディショナー」を使用。

「おや?」「おやや??」「おおおおおおおお!!!」なんと傷がほとんど目立たなくなってしまいました!!!びっくりするやらうれしいやらで、ここから先は時間の経過をすっかり忘れて作業してました。(笑)「秘伝コート」でさらに輝きがア〜〜〜ップ!!!!!
もう、ず〜っと見ていたい気分でした!!



NEXT >>

「一皮剥けて白さが戻ってきた。 
ホンダ ライフ 99y の実践報告 
 

ホンダ ライフ 99y >>「三か月目になりました。やっと、一皮むけて白さが戻ったように思いませんか?




 私は、むき卵のように綺麗になったと嬉しくなりました。とは、2008年7月から実践されてきた。女性会員様。今回のB 170の実践報告でも言われていますが。

 「彼女の洗車に敵わない」のは、「洗車の達人」がプロ仕事に使っているキットそのものだから。しかも、洗車はスピーディーで簡単になって、尚且つ女性でも気楽にできる程なので。半日かけて、気合いれて洗車しても敵わない仕上がりになるのです。

 その理由は、洗車の達人も一回の洗車時間は「60分以内」ベンツのBクラスなら45分かからない程で、2年後 3年後も「エグピカ」にできるのです。

達人キットはまさに、「達人の仕事」」を気楽に毎回の洗車であなたも実践できるキットです。

(C)洗車達人PRO.com 実践報告 2008 11/06



メルセデスベンツ C200 W202 98y 実践1年半


メルセデスベンツ C200 98y

MERCEDES BENZ W202 C200 LIMITED 98y No 219

洗車 えぐぴか 実践報告


 正直ここまで綺麗になるとは思っていませんでした。でも、今では誰も10年前の車とは思ってくれませんね。


実践二年。

オーナーの声:

 ようやくここまできました・・・・10年経過したW202・・・

しかも白・・・・
正直ここまで復活?するとは思いませんでした。
だれも10年経過した車とは思ってくれません。
コツコツとだだひたすらにコツコツと
磨いてきました。

センタツVOICE:

「愛車の輝きはあなたの手で取り戻せる」

 達人キットを使うと。最初の段階で、お車は今までとは「少し」違ってきはじめます。最初の段階では「こんなもんだろ」と思う方も「いきなり綺麗になった!」と驚かれる方もいらっしゃいます。それはお車の現状に依存します。

 ところが、一年。あるいは二年とベーシックケア(水洗い→コンディショナー)&スペシャルケア(さらにエグピカルーチン)を続けていると。殆どの方は気付きはじめます。

 「愛車は自分の手で復活できる」ということに・・・
 そうなると、洗車はきつい掃除の次元から。洗車はいつでも気楽にできるカーライフの楽しみの一つになります。

輝きUPは保障されています・・

 「輝きは高められる」という自信。これは保障のようなものです。輝きは簡単には落ちません。なら・・あなたは時間が余ります。時間が余ると、あなたは「「輝きが取り戻せる」という問題より。「より細部」「より細かい部分」に気がつき始め。そして、そこに手を入れる時間ができます。(時間が余っているのですから・・・)

 実は、このメルセデスのようになってくると、お車の輝きを維持するのは、普通の洗車より遥かに簡単なことなのです。

 「きっと、凄い時間洗車しているだろう・・」と思われるかもしれません。例えば、洗車達人PROがお客様のお車を定期メンテナンスするプログラムでは。一回の洗車時間はこのレベルのお車の状態になれば。「20分」程度です。あとは何をしているのか?というと。「さらに磨きを入れる」「さらに細部に手を入れる」という事をやっているだけなんです。



NEXT >>


メルセデスベンツ C200 98y
 実践も今年で2年目になろうとしていますが。「正直ここまで綺麗になるとは思っていなかった」というオーナーの期待を良い意味で裏切って。車が応えてくれていますね。


メルセデスベンツ C200 98y
 メルセデスはセンタツでも何台お手入れしたか解りませんが。メルセデスのポイントは、やはりメッキモール。あとは樹脂パーツ類ですが綺麗にすることができます。ボディは相当酷い状況でもないかぎり。確実に輝きますよ。


メルセデスベンツ C200 98y
 白車は・・とお思いかもしれませんが。白車を「えぐぴか」にすると尋常ではない状態になります。さらに「えぐい!」状況を目指してみてください。ここからがさらに楽しいですよ。


メルセデスベンツ C200 98y
  2007年8月のご報告。実践を始めた頃のお写真。「綺麗になった!」というご報告でしたが。その1年半後・・・・10年の歳月も巻き戻して愛車が復活するとはこの時はまだお気づきではなかったかもしれませんが。センタツは知っていましたよ。笑)そして、もっとエグピカにできますから楽しんでください。白はエグイ状態になりますよ。(^^)



(C)洗車達人PRO.com 実践報告 2009 1/17



「ディーラー担当者からも年月が経る毎に輝きが増すと太鼓判・・・」 
LEXUS IS250 07y
 

LEXUS IS250 07y >> 続きを読む


「もはや、黒車の洗車は怖くない。」 

VW JETTA 07y
 

VW ジェッタ 07y >> 続きを読む


メルセデスベンツ C200 LIMITED 98y その2


メルセデスベンツ C200 98y

MERCEDES BENZ W202 C200 LIMITED 98y No 240

洗車 えぐぴか 実践報告


 「ここまで綺麗な車は観たことないと言われました。いやぁ・・嬉しかったです。」


 いやぁ・・嬉しかったです。

オーナーの声:

 「ここまで、綺麗な車は観たことがないですよ」手洗い洗車歴 何十年のスタンドのオヤジさんもびっくりしていました。笑)

 「こんなに洗車が楽な車もめったに無いですね」
 
 いやぁ・・嬉しかったです。思わず立ち話で車談議していましたよ。

センタツVOICE:

 センタツ魂に火がつきますねぇ

  このC200のご報告を昨日いただいて「●●さんからか・・どれどれ・・」と開いてみた瞬間。

 「あぁ!・・やられた」と思いました。笑)

同時に

「あ〜・・センタツ本来の白さの基準をいつのまにかドットコムでは下げてたかもしれないな・・」と反省もしました。

 実際、実践報告を毎日のようにいただいて、実は全体では600件以上の実践報告が投稿されていますが・・(掲載がおいついてません)

 私達は「メルセデスはこれぐらいになる」だとか、「白い車ならこれぐらいにはなる」という「基準」をもって拝見していますし、プロの仕事として洗車する場合も「この車は確実にこうなる」という「確実な予測」をもって洗車プログラムを組んでいます。

 つまり

 「なると解ってやるからプロ」なわけですが。それはプロ仕事でのお話です。その6割でもできればユーザーの皆様は大成功でしょう。

 実際、洗車達人PRO.comでは実践されているのはユーザーの皆様で、プロ仕事での「当然の結果」と「ユーザーの予想している洗車の結果」には当初、結果についてのギャップがあります。

そのギャップとは「素人が洗車してもこんな風に車を自分で綺麗に保てるはずがない」という認識と。

洗車達人PROの持つ「車はこうなってあたりまえ。しかも・・・洗車で悩む必要などない」という認識のギャップです。

 このお車のオーナー様も当初は全く同じでした。前回のご報告で「ここまで綺麗になるとは思っていなかった」とおっしゃっています。

 言えば・・・

 このC200がスタートキットS使用開始から2年経過の一つ目安になると言えるお車の状態です。それだけの性能はスタートキットにもたせてありますし、そうなるようにサポートしていますから。基本的には「こうなって当然」だと思ってください。上限ではなく、「ここからさらに・・」というスタート位置なのです。

 達人キットは、あなたの洗車でもプロ仕事のレベルが「当然の結果」にならねばならないキットで、洗車達人PROも全く同じものを仕事に使っています。

 サポートは「あなたが洗車達人」になるためのサポートだと思っております。

 あとはオーナーご自身がどれだけお車を大事にされたいかという思いが一番大事な事ではないかなと思います。その思いが形になるキットになってます。

 ともあれ、洗車で一人で悩んでいる必要などないのです。

にしても・・・このメルセデスは良く手が入ってますねぇ 笑) 素晴らしい実践です。

PS・・いや実際、こういう実践報告を頂くと我が営業フィット(白パール)も負けてられません・・笑)センタツ魂に火がつきますね。

NEXT >> トヨタ マークX のご報告


メルセデスベンツ C200 98y
 こういう部分の隙間の汚れなども除去されていますね。これはBクリーナーを綿棒でコツコツやったそうです。脱脂マキシでも可能ですね。(今回のビデオで解説しましたとおりです)


メルセデスベンツ C200 98y
 メルセデスはセンタツでも何台お手入れしたか解りませんが、洗車達人PRO.com (WEBサポートサービス)でもこの結果がユーザー洗車で当たり前の事になっていただきたいと思ってこんなサイトを運営しています。


メルセデスベンツ C200 98y
 白車は・・とお思いだったなら。この白感を基準にされてください。白車には白車の楽しみがあるんです。


メルセデスベンツ C200 98y
  
ちなみに↓↓1年半前は・・・

2007年8月のご報告時のお写真

2009年1月17日のご報告

 このお車は2007年8月から実践されてきたお車です。当初は9年落ちで洗車傷、ウィンドーのウロコ、水垢、メッキモールのウロコなどの問題を抱えておられました。状態は9年落ちにしては綺麗だが、言えば、それなりの状態ではなかったかと思います。

 非常に大事にされているお車で。内装などもご自分でカスタマイズされたりしておられる拘りある一台です。

 ボディ状態がここまでになれば、現実的に洗車の労力は極めて軽減されますし。この輝きは簡単に落ちるようなレベルではもはやありません。

 例えば、仮にこの状態から。二年ほど放置してもこのコート面は維持されますので、二年後に水垢落としされてみれば。この塗装面の艶感を取り戻すのにはさほど労力はいらないでしょう。元の塗装面より機能的には高まっているはずです。

 さらに、細部や樹脂部など細かい部分や隙間やボンネット裏・・なども手を入れてみてください。裏や隙間が大事ですよ。笑)

 当然、ボディもまだまだいけます。「こんなもんじゃあないぞ」と思ってさらなる次の次元を目指してみてください。

 尤も・・

 あまり洗車するところも無いような状態でなによりではありますね。笑)




(C)洗車達人PRO.com 実践報告 2009 2/27



メルセデスベンツ S320 01y /実践半年目


メルセデスベンツ S320 01y

MERCEDES BENZ S320 01y No 253

洗車 えぐぴか 実践報告


実践半年・・・洗車を通して普段見えてなかったものがフト見えてくる瞬間・・自然を映し出す愛車に感動を覚えました。


 実践約半年・・・ボディの輝きが増し週末の洗車が楽しくなってきた。

オーナーの声:
洗車達人PRO.com殿

いつもお世話になります。1月よりスタートキットで実践中(2001年式ベンツS320)の○○です。

約半年がたち、ボディの輝きが増し、週末の洗車が楽しくなってきたのですが、ちょっと面白い写真が撮れましたので、お送りします(重くてすみません)。

※右上段のお写真
一瞬何が写っているのかわからないと思いますが、ボディ側面に庭の木々のみどりが
反射しているものです。もともとは水色(カルセドニーシルバー)の塗装です。ほんとうに綺麗になるには、まだまだだとは思っていますが、洗車を続けることで、
普段見えていないものがふと見えて、ちょっと感動したので、お送りする次第です。

※トップのお写真
これはご愛嬌です。トンボがベンツのエンブレムに止まった瞬間です。ボディの水色
を池や川だと思ってくれたのであればいいのですが。

※右下段のお写真
ボンネットを上から覗いた写真です。曇天ながら光沢はまずまずですが、エグピカまでの道はまだまだ長いです。

では、失礼します・・・

センタツVOICE:

 「自然と車と洗車」

 とても癒される実践報告ですね(^^)大変ありがとうございます。トンボがどこか涼しげです。

 洗車していると。よくトンボがピカピカのボディを池と間違えて産卵したりします。(ちょっと可愛そうですけど・・・)

 でも、そんなフトした瞬間に愛車の輝きや映りこむ風景や空がとても綺麗に見えるんですよね。「気付いていなかったものに気付く瞬間の感動」良くわかりますね。

車というのは自然環境の中を走り回るものですから、様々な試練にさらされます。

 特に夏の時期や冬の時期は車にとってかなり過酷な時期だといえます。

 同時に、オーナーの皆さんにとっても洗車も一苦労・・・という時期ではないでしょうか。

また、コーティング車などでしたらコーティングの性能がモロに試される時期でもあります。

 突然の雨。そして突然の晴れ。この繰り返しは容赦なくボディ塗装面を痛めつけ。コーティング車なら放置しているとウロコが形成されていたり。撥水剤系コートやシャンプーなどをお使いなら夏以降にかなり磨痛い目にあうことも・・・

 「自然にはコーティング性能やケミカル性能だけでは太刀打ちできない」ということ。「ケミカルでどうにかしよう」とすると自然に翻弄されますし、ボディに正直に結果が出ます。

 愛車の輝きを保つにはオーナーご自身が季節と上手に付き合う必要があるんですが・・

オーナーが季節と上手に付き合ってメンテナンスを適切に行うだけで秋以降の愛車の状態は全く変わってくるんです。

 夏の洗車は洗車用品の性能も試される時期でもあります。

 達人キットは春夏秋冬のプロの実践の場で使われている洗車キットです。夏場は特に「確実に綺麗になる」「輝きが増す」「洗車がスムーズ」そして・・・愛車を確実に護れる性能が必要なんです。

 特に暑いですから。短時間でも確実に仕上げられる・・・そんな性能も見逃せないポイントでしょう。

 


メルセデスベンツ S320 01y
 オーナーは「まだまだ」と言うボディの映りこみ。車に映り込む花や草や空に季節の移り変わりを感じるのも楽しみの一つですね。手が入る毎に映る様々な事象や愛車の表情も変わってゆきます。そういうひと時もカーライフの大事な瞬間ではないでしょうか。夏は暑いですが。夏には夏なりの仕上がった時に見える楽しみもあるものです。


メルセデスベンツ S320 01y
 車というのは面白いもので、オーナーの手が入れば入るほどテクニックだけでは語れない一台一台の「個性」のようなものが段々と出てきます。



NEXT >>

「実践・・・・ホンダストリーム 07y の場合」 
HONDA STREAM
07y


ホンダ ストリーム 07y
 水垢皮膜やウロコの除去・・・色々な課題に一つ一つ挑戦中のストリームオーナーの実践報告。

>>HONDA オデッセイ 黒車・・参考になる事例1

>>HONDA オデッセイ 黒車・・参考になる事例2



「実践一ヶ月目・・・随分全体の輝きも取り戻してきました」 
BMW X3
04y

BMW X3 04y

















「実践一ヶ月目・・・ウル艶です☆」 
三菱アイ/i
09y

三菱 アイ/i 09y







(C)洗車達人PRO.com 実践報告 2009 6/30


ページトップへ