RSS
 

フェラーリ F430 スパイダー NEW!

My Yahoo!に追加 

Ferrari F430 spider

フェラーリ F430 スパイダー 洗車達人PRO.com 実践報告 会員様

フェラーリ F430 洗車達人PRO.com 実践報告

「スピーディーにエグピカ。フェラーリの純白の美しさを楽しむ事ができます。」

フェラーリ F430 洗車達人PRO.com 実践報告 会員様
「フェラーリの美しさを楽しむことができます。」
フェラーリ F430 洗車達人PRO.com 会員様 実践報告
「簡単かつスピーディーにエグピカにすることができるようになりました。」
「白のフェラーリF430 spider・・かっこいいですねぇ。極ピカにしてやってください。楽しみですね。平山」

フェラーリF430は、毎日乗る車ではないので洗車に追われ悩まされるということはありませんでしたが、色がホワイトということもあり汚れがかなり目立ちますし、なにより常にエグピカの状態にしておきたいと思ったので洗車達人を試してみました。フェンダーあたりに飛び石傷やスクラッチ傷が多数あったので秘伝コートを施工しました。黒のLSに施工したとき以上に秘伝コートと達人クロスの驚異的効果を実感しました。本当にエグピカで純白の美しさを楽しむことができます。洗車達人のお陰で簡単かつスピーディにエグピカにすることができるようになりました。感謝しています。

PS.「純白の白さはスタートキットS」

あなたのお車の白さを取り戻すには? コチラ

PPS.「その洗車方法やケミカルは本当に正しいでしょうか?・・・」

「洗車する度に傷が増える」としたらその洗車方法やケミカルはあなたのお車にとって役立つのでしょうか?傷がつくと、傷を取るためにコンパウンドが必要になる。あるいは「傷がつかないコーティング」というような商品が次々にでてきます。しかし、なぜ傷がつくのか?という事はあまり言われません。それどころか、傷がつかざるを得ないような洗車方法や道具が横行しているのが現実です。そして、多くの方は自ら自分の大事なお車に洗車の度に傷を増やしてゆきます。傷が増えるとコンパウンドが必要になる、傷がつかない(?)という商品が出てくる。ケミカルにケミカルを重ねてゆきます。そして、このフェラーリF430でも同様の事が起こっていたと思います。一回の洗車毎に傷が増えるとしたら。お車の失う価値も相当なものと言えるでしょう。しかし、少しだけ洗車の概念を変えてみると、そのようなリスクは低下しますし、お車も毎回の洗車の度に輝きを増してゆくのです。そして、あなたもお車の価値を失わないだけでなく。「車を手に入れた喜び」を増すことができると思います。洗車達人PRO.comはそのお手伝いをさせて頂いています。そして、このようなご報告が増える事が何よりのよろこびです。

”最初からちゃんと手入れしておけば良かった・・・いいえ。まだ、間に合います。愛車のリフレッシュ&エグピカ洗車スタートは洗車達人PROスタートキット100S” 

まずは、秘伝の水垢落とし工程でキッチリ水垢皮膜を除去。正直言って一回目の施工は長年の垢を落としますから、楽ではありません。でも・・・・2回目以降は「悪夢のような洗車の苦労ともオサラバ」、車が「きっちり」応えてくれる「快適洗車」「そしてエグピカ街道まっしぐら洗車」にあなたのいつもの洗車がかわりはじめます。そもそも、達人キットの基本は、コンディショナー一本。コンディショナーがあれば普通の洗車レベル以上の仕上がりにお車はなってくれます。そして、さらに秘伝コートや秘伝コートクリーナーがあなたのお車を「エグピカ」に変えてくれるんです。

まずは「簡単洗車を実践」。その後、キット付属の秘伝コートで輝きを増すのも、Siアップグレードキットを楽しむのも自由自在。

洗車は最初の一回目が肝心。あとは輝きを増幅させるだけ」

同時に、ウロコや洗車傷やケミカルによるトラブルを起こさない達人メソッドを身につければ。未来永劫、あなたは洗車では苦労しません。

なぜなら・・・洗車達人PROは高級外車専門カーケアでこのキットと同じメソッド使って圧倒的な結果を出し続けているから「綺麗にならない面倒なだけの洗車とは確実にオサラバできます」と断言できるのです。解らないことがあれば、いつでもフリーダイヤルやメールサポートしていますよ。
洗車 達人スタートキット100今度の洗車から達人メソッドはじめてみませんか?
「本当にこんなに綺麗になるんだろうか?」とお思いなら。まずはお試しを。「車は綺麗にならない方がおかしい」と思えたら、あなたは、もう未来永劫洗車では悩まず。余計なケミカルを買う必要も、無駄な時間も労力もかけずに済むようになるでしょう。

しかも、それだけでなく愛車との楽しい時間が作れ。カーライフに楽しみを見つけることができるんです。私達がお手伝いしますよ・・・・

Ferrari F355 97y


フェラーリ F355 97y

Ferrari F355 97y No 257


洗車 えぐぴか 実践報告


センタツ歴3年。今度のF355もセンタツがお手伝いこれからが楽しみですね。


 「愛車が一番美しいとき・・・とは」

オーナーの声:


 本日はお忙しい中、出張サポートに来ていただきまして本当にありがとうございました。

私のF355は程度がどれほどのものかと心配しておりましたが、高い評価をいただきまして一安心でございます。本当に嬉しいです!今後も、何かありましたらアドバイスをいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

本日はどうもありがとうございました!


センタツVOICE:

 「三台を経てのおつきあいになります」

 このオーナー様とは洗車達人PRO.com に三年前に別のお車のお手入れでご相談されてからのお付き合いになります。本当に車が好きなオーナー様で、どのお車も非常に大事にされていらっしゃいます。

 97年式ということですが、非常に程度の良いボディ状態で特にアラも見当たらなかったですので、これは「磨き甲斐」があるお車だと思います。

 フェラーリだからと言って特別に何かが違うわけではありません。やはり基本はキチンと正しい洗車方法でお手入れすることに限ります。

 高級車ですからオーナー様が神経を遣うのは良くわかりますが。大事なのは「キチンとメンテナンスを正しく行う」ということです。当然、洗車する度に傷が増える。輝きが落ちる・・それは「誤った洗車方法」です。

 特にフェラーリの場合、経年変化で「赤」などのカラーは褪色が目立ってきます。ですが・・それはメンテナンス次第で「さらなる艶」と「オーラ」を醸し出す事も可能です。

そして「オーナーの入魂」によってお車にも個性が出てきます。

センタツは長年、フェラーリやランボルギーニ、ベントレーなどの高級車のメンテナンスをこだわりあるオーナーのみなさまから任されてきました。

それらのお車のオーナー様の眼は一様に非常にシビアですが、シビアに観てきたオーナー様が何年にも渡りセンタツにメンテナンスを依頼されるのは「ただ綺麗なだけ」では語れない「何か」を求められているからだと思います。

 その何か?とは「オーナーの思いを形にすること」にほかなりません。

そして、本当の意味でセンタツはこう思っています。

「ご自分のお車を一番輝かせられるのはオーナーご自身」だということ。」

なぜなら、ご自分のお車を一番大事に思っているのはオーナー様以外にはいないからです。

是非、このフェラーリも生涯の思い出に残る「入魂の一台」にしていただきたいですね。

「愛車が本当の意味で愛車になった時。車は一番美しい」と思います。

エンツォフェラーリは言いました。

「速い車は美しくなければならない」

フェラーリに呑まれず。思う存分磨きこんで「自分だけのフェラーリ」にしてやってください。ハネ馬の扱いは車に呑まれてしまうとダメなんです。

その点で言えば、この355はまだまだこれからオーナーご自身の手で「入魂」の儀式が必要でしょう 笑) そういう意味では妙な手垢もなく良いお車です。

輝きはまだまだこんなもんじゃありませんね。

楽しみです。


センタツは愛車の輝きを諦めたくないあなたをコツコツサポートしています。


フェラーリ F355 97y
 かなり程度が良いですよ。褪色なども見当たらないです。一応、納車時に磨きを入れたようですが「なんか違う」ということで平山に連絡があり観に行くことに・・笑)



フェラーリ F355 97y
 観たところ、かなり程度が良いお車でしたのでオーナーも一安心。とりあえず「Si」を施工しておくことに。今後のメンテも楽ですし輝きも違います。あとはオーナーの入魂次第ですね。センタツメソッドには慣れてらっしゃるオーナーですから。まぁ・・エグピカ一直線ですね。元々、このオーナー様はセンタツに出会う以前のお車が洗車してどんどん輝きが落ちていった・・という悩みをお持ちでしたが。新しいお車をなんとか綺麗に保ちたいという思いで出会ったのがセンタツだったんです。



フェラーリ F355 97y
 フェラーリって感じです。(^^)最初はキダスペシャルが入ってたらしいですけど・・・ノーマルに戻したということで・・



フェラーリ F355 97y
 このスリットの部分は洗車時は要注意なのでお手入れ方法をお伝えしておきました。




NEXT >>

「汚れと○○の関係を一歩深く知るだけで、今まで諦めていた汚れがスッと落ちる・・」 
SUBARU IMPREZA
02y

スバル インプレッサ WRX 02y





「実践一ヶ月目・・・随分全体の輝きも取り戻してきました」 
BMW X3
04y

BMW X3 04y







(C)洗車達人PRO.com 実践報告 2009 9/29


ページトップへ